SSブログ

ニコニコ動画生放送が面白い4 苛立つ放送

スポンサーリンク




第4弾です。

ニコ生の可愛い子については、また次に書いてみます。

今回は初心者が苛立つものでも書いてみようかとw


ちょっとイラっとくるのが、小さい写真のアップで可愛い子が写っていて、覗いて見ると

ブサイクな男の場合w

実際結構多いわけですが、なんか釣られたようで、ちょっとイラっとしますw


もう少しイラっとくるのが、プレイアム会員になって、コミ限定が観れるわけですが、コミ

限定で、写真orタイトルですごく見たくなるような事が書いてあり、コミ登録してみたら、

内容が全然違ったり、コミ釣りとしか思えないもの。


麻雀の~~脱がされ的なコミっていつも流しているが、コミ入って覗くと音楽だけで、期待

するようなことが全くないw

結局釣られて苛立ってるだけじゃんと言われればそうなんだがw


ちょっと話変わって、すごいと思うスキルがあって、ニコ生では拍手が888888888888

とか打つわけですが、8の集団で色がうまく変化して見えたり、8の集合でアートっぽくなっ

てるものがある。

すごく綺麗で使いたいが、やり方わかりません。誰かご伝授お願いします。

ちょっと今回はこんなとこで、次に面白いとこ、可愛い子等紹介していきたいと思ってます。

それではノシ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。