SSブログ

ニコニコ動画生放送が面白い3+動画

スポンサーリンク




第3回目です。

ニコ生のカワイイ生主

youtubeでニコ生を見ていた時これはと思ったのが


「みゃこ」だった。



ちょっとえっちぽく可愛い子がいるな~とニコ生で見たことがないのが残念なところ

だ。

もしかしてBANなったのかな?

もしBANだとしたら、動画にもアップされてる消し忘れが考えられるし。

すみません私の思い込みかもですが。動画は自分で探してね。



もう一人あげるならニコラだった



このyoutube見て、美人だな~と

それでニコ生見てる時に、ニコラ枠あったので、すかさずコミ入ってみました。

ニコ生見ていた時、年齢を喋っていて、予想していた年齢よりずっと若く、ちょっと残念

まあ普通は若いほうがいいんだろうけど、彼女に限っては綺麗なOL27歳ぐらいがよか

たかなw


また次に続きますが、初心者がむかついた枠でも紹介するかなw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。