SSブログ

ニコニコ動画生放送で可愛い子

スポンサーリンク




ニコニコ動画生放送で可愛い子のコミを紹介していきたいと

思います。

まずはニコニコ動画生放送顔出しで、ちょこちょこ見ていて、ある日劇的に

可愛い子を見つけ、この子のコミに入りたくなり、プレミア登録しましたw

さあその子は

微少女戦士セーラームーン ちいちゃん

永遠の17歳

コミ名が微少女戦士セーラームーンU・ェ・U

紹介が月に変わってお仕置きよ

この子はかわいいって言うと必ず、「かわいくないです」という子です。

3月29日開始したと思ったがもうコミレベル45です。

結構人気あると思います。



もう一人先週水曜にたまたま見つけた子

コミが合同☆community

このコミは合同でやっていて、曜日担当が決まってます。

その中の水曜のきいやん、結構かわいいです

なんかリスナーコメがわからないと勝手に怒ってますがw

コミレベルはまだ18と低いですが、水曜に一度見てみて下さい。


今日初めて、みゃこちゃんの放送見ることができました。

コスプレはう~ん・・・・・

可愛いんだけどね

ではまた~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。