SSブログ

ニコニコ動画生放送でマイブーム2700

スポンサーリンク




今のマイブームは2700の右ひじ、左ひじ交互に見てです。

遅い・・・・って声が聞こえてきそうですが

2700右ひじ左ひじ交互に見ての動画



なぜ今更これって感じですが、ず~と知りませんでした。


知るきっかけはyoutubeでニコ生をいろいろ見ていました。

そいて見つけたのがこの動画です。



そう、女装で有名なプロテインさんです。

この動画始まった時はかわいい~って思い見ていくと・・・・

男かよ~ってなったわけですが。その歌が楽しく調べました。

なんか壷にはまったように毎日一回は最低見てます。


ちなみにプロテインさんの放送も見ました。コミ限定だったかな。

女装してない彼は、とてもさわやかな感じで、コメントもスマートで、好感もてます。

一度覗いてみてください。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。